忘れない手帖

個人的に忘れてしまいそうなことを綴る

痒かった右のシミ照射後

12月に書いた両こめかみのシミをレーザー照射した後1年後の日記の時に、右の照射後はうっすらピンク色をしていたとなっていた件(長い)、その後1ヶ月後の現在はどうなったかというと、


肌色になりました!!!!!


もともとシミではなく痒くてかいてしまっていて色がついて見えたっぽいです。
はじめっからクリニックでいただいていた軟膏をぬっていればこんなに時間かかんなかったなと後悔しきりです。
というわけで、すっぴんでもシミのない肌をキープ中。

もし、どこのクリニックにかかったのか聞きたいという方がいらしたら何かしらアクションをお願いします。
友達にも勧めていて友達も結果が出ているのでいいところなんだなーと思ってます。