忘れない手帖

個人的に忘れてしまいそうなことを綴る

トランシーノ8週間プログラム終了

こちらが第一三共ヘルスケアさんのトランシーノ(肝斑)8週間プログラムの特設サイト↓今回これを無事終了いたしましたので報告いたします。

www.daiichisankyo-hc.co.jp


去年2016年12月12日から「冬の大お肌メンテ期間」としてシミ取りを計画したりして密かに開始したトランシーノ服用8週間プログラムを終えレポートしておきます。

もともと北国のお肌家系なため色白という部類だったのですが、妙齢になっていたり、ゴルフ焼けしていてだんだんとファンデも明るい肌色から普通の肌色にチェンジするくらいになり、フォト系レーザーを受けにいっても「これは日焼けではなく肝斑ですね」とお医者さまにも宣言を受け、いよいよ肝斑の存在が否めなかったのですが、このトランシーノ8週間プログラムを開始した直後1週間経過後くらいからなんとなく今日は調子がいいなという肌感に変わり、4週間も経過するとファンデをもとの明るい肌色に戻さなくてはいけないかもと思うようになり8週間が終わる頃にはIT'S DEMOでファンデを新調しに行く(ついでにパウダーも購入)という結果になりました。

ほんとに、わたしこんだけ肌が白かったんだ!という感想です。お化粧をしていても楽しいし、何より服の色を選ばなくなりました。それに小さいシミも肝斑だったらしく、かなり消え、透明感みたいなものがでてきました。

35歳〜なんとなくぼんやり肌がくすんできたお方、明確に肝斑にお悩みの方、高いトーニング系レーザーなんか効くか分かんないので取り急ぎトランシーノを実践してみてください。トーニング10回10万円なんかより断然安いから。